« 十三夜の予約 | Main | 狂い咲き »

猫の手作りごはん10日間

手作りっていうか。
フリーズドライのお野菜とパフ玄米をお湯で戻して、ミキサーにかけたおじや。
それと猫缶(プロバイオティクスのやつ)と混ぜて、酵素やラクトフェリンなどのふりかけを足す。
最初、おじやにゆでささみを乗せてみたけど、嫌いみたい。
で、おじや+猫缶にした。
うんPは、まだすこーし便秘気味だけど、たくさん出るようになった。
だけどまだ毛玉を吐く。

これを続けて10日くらい。
どうなったか。
なんか、耳だけ痒がってたのが、全身に広がったみたい。おなかまでピンクになってる。(-_-;)
瞑眩?私には判断できないな〜。おなかには薬はつけてない。耳も、精製水で拭くだけにしてる。
何がおなかをピンクにしているか判らないので、おじやの量を減らしてみることにする。
野菜を全種類じゃなく、2種類くらいずつにして、すこふりは一時休み。
これで次の10日間試してみよう。

|

« 十三夜の予約 | Main | 狂い咲き »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1619147

Listed below are links to weblogs that reference 猫の手作りごはん10日間:

« 十三夜の予約 | Main | 狂い咲き »