Main | 英会話サボる »

diary開始

いつも使っていた無料の日記サイトのレスポンスが悪くなったので、そっちに書くの止めてこちらに来てみた〜。
ら、なーんだ、もう使わなくなってる、あっ!と、にふちぃぢゃないの。
262円だけ毎月払ってたりする。(^_^;)
まっくたんを新しくしてから、モデムもコムニフファミリ(懐かし!)も使わなくなっちゃった。
つまり半年くらい1回もアクセスせず....メール、溜まってるだろうなあ。(^^ゞ

で、日記だけでもこっちで書こうかな、でも一括ダウンロードとかできるのかな?
とほほ、にふちぃのID3桁なのに(自慢するか(^_^;)\(・_・) オイオイ)ブログって何?みたいな。
まあ262円分使ってみちゃおてか。

タイトルは遠足クラブ2。むは。本家のソマリの遠足クラブはアウトドアとソマリ猫の話に限定だけど、こっちの日記は何でもアリ〜。

|

Main | 英会話サボる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.