« 3日の日記 | Main | Yogini »

OM-1

ダンナがE-1を買ってから、私のOM-1をいじるようになった。
写すだけじゃ物足りないらしく、分解掃除をした。
問題の、ぼろぼろになる部分はとっくに外してあるよ。

分解掃除の後、なんだか露出計か感度計がおかしくなっていた。
試しに撮る分は、自分の勘で露出やシャッタースピードを決めなくちゃいけなかった。
割と写ってたので、勘が冴えてた?(^_^;)
昨晩、またいじってたかと思ったら、露出計が直っていた。
電池のパワーが強すぎるのかもしれない、と言う。ふーん。

それからレンズのカビが気になる、らしい。
そればっかりは....。
写るから、もう分解掃除しなくてもいいよ。(^^ゞ

|

« 3日の日記 | Main | Yogini »

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1593812

Listed below are links to weblogs that reference OM-1:

« 3日の日記 | Main | Yogini »