« Yogini | Main | 猫の手作りごはん10日間 »

十三夜の予約

毎年、中秋の名月は天気が悪いが十三夜はピーカン。
なので期待して、またこないだのログハウスを予約した。
メールで問い合わせると、一雨ごとに気温が下がっているそうだ。
暖房器具やベッドはないし、トイレは外だしお風呂はないし。
なんだけど、それだけに混雑することもなく変な奴も来ない。
コージーで静かだから気に入って、再度予約。
今度も、他に予約がなく好きなログを選べるそうだ。

猫は、お留守番。
1日目にハイキングをしたいのがひとつ。
と、前に連れて行った時、夜に寝かしてもらえなくて運転手のダンナが参ったらしい。
この先、猫連れキャンプは、もうないだろうな〜。(T_T)
(だとしたら、ペット用のテントは誰かに譲らないと。)(^^ゞ

|

« Yogini | Main | 猫の手作りごはん10日間 »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1610406

Listed below are links to weblogs that reference 十三夜の予約:

« Yogini | Main | 猫の手作りごはん10日間 »