« 湯あたり〜 | Main | ひと月遅れの十五夜 »

うどん

今日は、昨日買ったバッグの修理の依頼に。
ダンナは整体。すごく楽になったらしい。
その割にちゃんと保険がきくので、1時間ほどかかって880円だっけ、安い。
頭痛肩こりで手揉みマッサージしてもらったら、10分1000円もしたのに。

終わったら、お昼はとっくに過ぎてた。
高ーいうどん屋さんでお昼にする。
いつもお外お昼は牛丼豚丼だから、炭水化物と塩分だけなのに高ーいうどんは、避けてた。
でもこれが美味しかった。川福って言ったっけ。
ぶあっと汗が出て、風邪が楽になった。

結局、予定の宝塚ガーデンフィールズには行けず。

本屋で「ひとり鍋ふたり鍋」と「やせる10秒ヨガ」だっけ、を買いたかったから、メモ。
そうそう、ダンナさんがおもちゃに買った、昔のウクライナのカメラ、コダックを入れて撮ったらなかなかいい感じ。
写真が溜まってきたので、100円ショップでファイルを買うが、中に入れる仕切りをフィルム専用にしたら、かえって使いにくかった。普通のクリアファイルでいいな。

|

« 湯あたり〜 | Main | ひと月遅れの十五夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1791068

Listed below are links to weblogs that reference うどん:

« 湯あたり〜 | Main | ひと月遅れの十五夜 »