« You are what you eat | Main | 不整脈は続く »

マントラ探し

今日も英会話。特筆することがないな〜。
11月、家の近くにUNIQLOができるらしい。いっぱい買ってしまいそうでコワイ。

マントラのCDの付いた、ヨガの本を買った。
こないだのヨガの時、トレーナーに「こないだのマントラのCD、なーに?」って聞いたら、「実はわかりません。」って。(/_・)/
だから、どのCDを買うか迷いに迷って、結局本が主体のにした。
CDを聞いてたら、ダンナが「気持ち悪い。大きな音でかけないでね、でないと変な宗教だと思われる。」って。
そうだよね〜、日本じゃね〜。
けどさすがに本に付いてきたCD。実際面白くない。まるで音楽センス、無い。つか合わない。あーあ。
本屋で売ってる「癒し」シリーズだって、あの程度だもん、仕方ないか。

|

« You are what you eat | Main | 不整脈は続く »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1643831

Listed below are links to weblogs that reference マントラ探し:

« You are what you eat | Main | 不整脈は続く »