« マントラ探し | Main | Isn't he an ideal husband? »

不整脈は続く

昨日の体育の日、月曜だけどジムがオープンしてて、行ってみたら朝からヨガがあったのでラッキー。
人気があるのかすごく混んでたけど、抽選会にエントリーするのにスタジオへの参加が必要だった所為もあるかも。
ヨガやって、すっきり。
だけど抽選会。3等。
前の別の抽選会では4等でコーヒー牛乳だったから、ワンランク上がったかと思いきや、やっぱりそのランクだった。
日曜日のあるあるで、階段登りしないとお尻がピーマンと脅されたので、有酸素運動は昇降運動にした。
いつも歩いてばっかりだったけど、これから30分はこっちもしよう。

ヒーリング音楽のリベンジ、amazon market placeでKamarのQuiet Earthを買った。
マントラじゃないけど。(マントラは諦めた。^^;)
帯に「左脳と右脳のバランスをとるサウンド・セラピー」とあるが、そうなんでつか?
聴いてても嫌じゃないけど、気持ちの昂揚がないのが寂しいなー。って、そういうもんじゃないか。
これプラスヨガで、自律神経の乱れが治るか、と期待。
音楽だけの今はまだ効いてないにょ〜。不整脈くりっくり。
ミネラルバランスも悪いのか〜CoQ10も足りないか〜、苓桂朮甘湯なんかも飲んでみたくなる〜。

|

« マントラ探し | Main | Isn't he an ideal husband? »

エクササイズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1661643

Listed below are links to weblogs that reference 不整脈は続く:

« マントラ探し | Main | Isn't he an ideal husband? »