« 今日か明日か? | Main | キャンプどうしようか »

トカゲ座ってどんなよ?

24個発生中10個も上陸するなんて、すごい倍率。
もちろん上陸個数最多。
今日上陸した台風23号、トカゲ。

たぶん今が一番接近中、雨が降る降る。
18時前に泉佐野に上陸、との発表。
な割に、風が強くないな。
16時半頃から1時間ほど雷雨がすごくて、猫が唸った。
見たところ、道が川になってるってこともない。

台風は自律神経を乱れさせるそうだ。ホンマ?
朝から風邪を引きそうに喉が痛いのは、それで?

ところで、コンパニマルという心音を聞かせるぬいぐるみに興味津々。
まだまだ商品としては貧弱で、もっと何とかならんかいとか思うんだけど、こういうサイトで音楽療法とかの効果を見たりすると、ウチノネコのために作ってみようか、とか思ったりして。(^^ゞ

|

« 今日か明日か? | Main | キャンプどうしようか »

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

台風が上陸してから4時間になるけど、雨は止んでも風がすごい。

Posted by: ruddysomali | October 20, 2004 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1729890

Listed below are links to weblogs that reference トカゲ座ってどんなよ?:

« 今日か明日か? | Main | キャンプどうしようか »