« なぬ?車が無くなる? | Main | X脚やO脚じゃなく〜 »

yogaムック2冊

「ゆがみ直し」のヨーガ・ダイエット と、
「10秒間プチヨーガ」ダイエット の2冊。
いらないページもあるけど、ポーズの写真が大きいので左右がよくわかり、どこに効くかも載ってるのでグー。
初心者だから、これでいいのだ。

今日の英会話。
暗い話題の多い今日この頃、楽しくなるように「何か恥ずかしかった話」というトピックで。
なんと「トイレ」の話の多いこと。
ドアをロックしてないのを開けて見てしまったとか、男性用と間違えて女性用に入ったとか。
インドのトイレ話だったら、いっぱいあるんだけどなー。
恥ずかしい話じゃなくて、ばっちい話だからな〜。(^_^;)
穴の下を覗いたら豚がいたとか、そこら中にモノが転がってるとか、フラッシュしたら溢れてきたとか、立ち○ョンしてる時間が異様に長いとか....。

|

« なぬ?車が無くなる? | Main | X脚やO脚じゃなく〜 »

エクササイズ」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1813306

Listed below are links to weblogs that reference yogaムック2冊:

« なぬ?車が無くなる? | Main | X脚やO脚じゃなく〜 »