« OM-1 | Main | 十三夜の予約 »

Yogini

今年は各地でクマが人里に出る。
被害者には申し訳ないが、麻酔銃で捕獲したあと山に帰すのはいいとして、猟友会が嬉しそうに撃ち殺してるのを見るとむかっ腹が立つ。
山に帰すってったって、食料が足りない山ではねえ....。(-_-;)

さて。ヨガでひとつ思い出した。
インド、カジュラホに滞在中、予言者がいるとか何とか噂に聞こえてきて。
そう言う胡散臭いのは大の苦手だったんだけど。
まだちょっと「インドの神秘」に「もしかして?」みたいな漠然とした期待も残っていたのよね。
せっかくだからと予約して(したと思う)会ってみた。
イタリアの女の子とかも一緒だったが、英語でレクチャー。
内容はすっかり忘れてしまったが、インド名をつけてもらったのだけしっかり覚えている。
それが Yogini.
(こないだ買ったムック本とおんなじ。)(^^ゞ
変な音だし、身体すげー硬いってのにさっ!って、がっかりしたんだったな〜。

|

« OM-1 | Main | 十三夜の予約 »

旅行・地域」カテゴリの記事

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1601455

Listed below are links to weblogs that reference Yogini:

« OM-1 | Main | 十三夜の予約 »