« ワイン記念日 | Main | 昨日の英会話 »

ヨガぱん2その後

今日はジムの特別企画、隣の会館で70人まとめてヨガ講習会。
しかも、ハリウッドヨガ。
大当たりの人気企画で、予約はすぐにいっぱいになった。
受付日当日にきっちり予約してよかった〜。
ついでに、ダンナの分も予約しといて、と。

一緒にヨガ、1.5時間。
気持ちよさを体感してもらって、と。
(しかし、講師のヨギニより、いつものセンセのほうが説明が上手だったな。)

もともとやーらかいダンナすらできないポーズだって、私が決めたりするのだ。
「ぬぬぬ、おぬし、やるな。」と唸らせる。
それだけ熱心にヨガに打ち込んでるって、アピール成功させたりして、と。

後で買い物に出て、ついでにスポーツショップに寄ってもらって、と。

よーーーやく、ヨガぱん2を買ってもらうことに成功〜〜。\(^O^)/
よかった、まだ売れ残ってて♪
ついでにダンナさんのために、お買い得マウンテンスミスもゲットしてあげて、めでたしめでたし。

|

« ワイン記念日 | Main | 昨日の英会話 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2017929

Listed below are links to weblogs that reference ヨガぱん2その後:

« ワイン記念日 | Main | 昨日の英会話 »