« 昨日の英会話 | Main | 同伴デート廃止他 »

ヨガとピラティス

今日のジムは祝日プログラム。
でスタジオでは、ヨガといつもはないピラティスがあるってことで、再度ダンナを誘って行ってみた。
1つめのヨガはいつもの先生。
でもいつもより空いてた。オジサン連中がいなかったから。
ありり男の人はダンナだけ? と、あと一人いた。(^^;)
内容はいつも並か楽なくらいだった。
だけどダンナは「首がつる〜!僕にはヨガは合わない」とか言ってる。
どへー、嫌いになられちゃヨガマット買ってもらえにゃいじゃ〜。
ヤブヘビだったか....。

だんな、ここでリタイア。
私だけ、2つ目のピラティスにも参加。こっちの方が混んでた。
ローインパクトと同じ先生で、説明にマイクを使うので耳障り。うむー。
内容は、たった30分だったからあっという間で、何したっけ。。。みたいな。(^^ゞ
骨盤の位置が大切・正しく呼吸する・初動とコアの筋肉を意識して使う
だっけか?
膝を曲げて仰向けに寝て息を吸い、両かかとを持って息を吐きながら非常にゆっくり起きあがる。とか。
難しいぞ。

|

« 昨日の英会話 | Main | 同伴デート廃止他 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2044850

Listed below are links to weblogs that reference ヨガとピラティス:

« 昨日の英会話 | Main | 同伴デート廃止他 »