« ヨガとピラティス | Main | UNIQLOオープン »

同伴デート廃止他

米国務省が日本を人身売買の監視対象国に指定して数ヶ月。
未だに「中の下」な恥ずかしい日本。
つまり「人身売買を規制する法律もないだなんて。自分より弱い人達のこと、何て思てんねん!?」
と、いちゃもん付けられ続けている。
で、業界が批判をかわそうと、同伴デートを廃止しようなどと言ってる訳で。
は〜。(-_-;)

奈良の女児誘拐殺害事件、今あの周辺はブッシュのアメリカ状態だそうだ。
そりゃ、子供を物としか見てない人間が、その辺にいるって思うだけで鳥肌立つけど。
自警団、パトロール、防犯ベル、知らない人との接触は完璧に×、誰もが不審者。
このまま「身内しか信じない」みたく唱え続けるようでは、どんどん人対人の根源的なものが欠けていくね〜。

NEETの両親殺害にしたって、オレオレ詐欺にしたって、どれも人間関係が希薄になってる感じ。
家族だって、希薄なんだもん、他人をや。

民主党が「歩きたばこ禁止法案」を提出へ、って今朝ニュースで言ってたけど。
何年も前から言ってない? もーいーかげん早くしてくらはい。

|

« ヨガとピラティス | Main | UNIQLOオープン »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2063687

Listed below are links to weblogs that reference 同伴デート廃止他:

« ヨガとピラティス | Main | UNIQLOオープン »