« 宿題のおさらい | Main | 東洋医学科 »

ブリちゃんとデスチャ

ジムに行ったら、猫おじさんの友達IさんがDVDを貸してくれた。(もしかして、くれた?)(^_^;)
ブリちゃんとデスチャ、MTVの録画だそうだ。
やっぱかっちょえー、ビヨンセ。

と。
トレッドミルで猫おじさんの隣。
犬や猫の話をする。
おじさんの、最期を看取った犬の話。
不治の病で苦しんだらしい。
安楽死するかどうか奥さんと意見が合わず、ずっと看病が続き、おじさんは帯状疱疹になった。
わんこもおじさんも、すごくしんどい。
いろんな人から今までに聞いている、ペットの最期。
聞けば聞く程、その時はすごく悲しくても、安楽死がいいんだろうなあと思ってしまう。
運動が終わってシャワーしてる時に、その話を思い出して泣けてしまった。

|

« 宿題のおさらい | Main | 東洋医学科 »

エクササイズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/1981452

Listed below are links to weblogs that reference ブリちゃんとデスチャ:

« 宿題のおさらい | Main | 東洋医学科 »