« ツグミ | Main | 神戸 »

come come everybody 北朝鮮 2/9

ワールドカップアジア地区予選B組の北朝鮮戦、アウエーって大丈夫?なんて心配してるんだけど。
ホームでの2005年2月9日のほうが楽しみだ〜。
と、今日のちちんぷいぷいでやってた。

というのも。
なんちゃって遺骨渡した北朝鮮の誤算: これで拉致問題が解決→日朝国交正常化→2/9は美女軍団を送り込んで盛大に国交回復の宴♪というシナリオがポシャって。
10月にアメリカで、北朝鮮人権法というのが成立してて、10万人もの難民を受け入れると言ってるので。
リスクの大きい「亡命-中国ルート」に比べると、日本で「私、亡命します」って手を挙げた方が、ストレートにアメリカに行けちゃう手軽さ。

てなことで。
2/9、みんな来るのか?棄権するのか?
おいでおいで〜〜。んで、美女軍団がまとめて亡命希望しちゃうかも、とか。興味津々である。

|

« ツグミ | Main | 神戸 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2285245

Listed below are links to weblogs that reference come come everybody 北朝鮮 2/9:

« ツグミ | Main | 神戸 »