« 土作り | Main | 健康油の低温発火 »

ららぽーと甲子園

猫おじさんにプレゼントした靴下、奥様が「これいいわー」って、取られちゃいそうなんだって。
で、もう1足買いに行こうと思い。
近くの店を検索したら、ららぽーと甲子園にあるらしい。
初ららぽーとのチャンス。てことで自転車で行ってきた。

久ーし振りの、たんじぇりん号。タイヤがぺちゃんこ。
空気を入れるのに苦労したりして。

靴下屋さん、思ったのが売ってなく、上のランクのを購入。
なんか、新しい店だからって、高いのしか置いてなくない?
このチェーン店の場合は、なんばパークスの方が品揃えがよかったな。
やなかんじ。もう他の店は見ず、スーパーでチーズだけチェックして(目新しい物は無いな)すぐに帰る。

12月なのに、ジャケットを着て自転車に乗ると汗だく。
ちなみに11月の平均気温、2番目に高いらしい。1番は去年。

|

« 土作り | Main | 健康油の低温発火 »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2192943

Listed below are links to weblogs that reference ららぽーと甲子園:

« 土作り | Main | 健康油の低温発火 »