« 甲子園にイノシシ出没 | Main | ママラプラム被災 »

アンバランス

耳たぶがかさかさだった、だけなのに。
この頃耳の後ろから顎にかけて、かさかさが広がった。
痒かったりする。体のバランスが崩れてる。
年末から2kg太った所為だな。精神的に弱ったってこと。
は〜、どうやって落とそう?

そう言えばこないだの英会話。
とある英の先生、すっきりしてる。
「痩せた?」って聞いたら、「まあ、痩せたとも痩せて無いとも」って言う。
来日してから2年とちょっと、こっちに来てから14kg太って、ほぼ元に戻ってきたらしい。
ですか。私も頑張ろう。

それからやっぱり、タイに行ってた先生、津波の時プーケットにいたらしい。
本人は教室に来てなかったけど、他の先生に聞いた。
精神的に参ってないことを願うばかり。

|

« 甲子園にイノシシ出没 | Main | ママラプラム被災 »

心と体」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2531317

Listed below are links to weblogs that reference アンバランス:

« 甲子園にイノシシ出没 | Main | ママラプラム被災 »