« 寒波と岩盤浴 | Main | B先生に会う »

きびとか米飴

にわか、なんちゃってマクロビ。
もうちょっと本物に近づこうと、自然食品の店からいろいろ買ってみた。
残念なのは、雑穀の人気が高くて売り切れてて、入荷は次の収穫時期までオアズケな所。
だね。八鹿の女将の山蕗山椒だって、今は買えない。

と。
ダンナの弟の子供が、国立の附属中学に合格したらしい。
そこのサイトを見てみると、ち、違う、普通の中学校じゃない。
自分から「勉強したい」人が行くんだ〜。(そりゃそうか。)
ちなみに近所の中学はものすごく評判が悪い。
「ゆとり教育」とかでアティチュードもスキルもにゃいよな先生や生徒が近所の中学に?
うー、出来る子出来ない子の差が激しくなるわね。

|

« 寒波と岩盤浴 | Main | B先生に会う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2785715

Listed below are links to weblogs that reference きびとか米飴:

« 寒波と岩盤浴 | Main | B先生に会う »