« キッチンテーブルが半分VAIOで埋まる | Main | デビッドボウイに会える? »

デヴィシルのニューアルバムが出るらしいが

お釣りでもらった500円玉、なんか怪しげ。
そんなの、いっぱい存在するらしいし。
明るいところでよく見ようと思ってるうちに、お買い物で使ってしまっていた。
ドキドキ。偽造通貨行使?

本籍地のある所、流行の合併で市になってしまった。
大字とかついて嬉しかったのに、それもなくなってしまった。
もう田舎って誇れない。つまらない。

合併というと、合併して恥ずかしい名前になった南セントレア。
こういうのって、鶴の一声で決まっちゃうのかな?やだね〜。
さー、住民はどう出るか?
長野県山口町。こっちは岐阜県にひっついちゃうらしい。
閉村式にはこれを決めた県議らは出なかったようで。
鼻水入りお茶飲まされたくないし、ってか。

あ、デヴィシルのニューアルバム。
誰かエスティメイト書いてくれないかな?
東京人だったら新し物は並んで買うが、大阪人は評判を見て買う。

|

« キッチンテーブルが半分VAIOで埋まる | Main | デビッドボウイに会える? »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2852976

Listed below are links to weblogs that reference デヴィシルのニューアルバムが出るらしいが:

« キッチンテーブルが半分VAIOで埋まる | Main | デビッドボウイに会える? »