« デヴィシルのニューアルバムが出るらしいが | Main | あれ皆北朝鮮人? »

デビッドボウイに会える?

夢の話。(^_^;)
カナダに行ってる友達が日本に一時帰国していて、会って話してる時、携帯に国際電話が。
友達がヨガをしてる所に、D.Bowieの奥様も来てて、日本に興味があるってことで、夫妻共々仲良くなったらしい。
夢では奥様は白人だったにょ。ホントと違う。(^^ゞ
んで、その国際電話はデビッドからで、友達があっちに帰ったら、一度遊びにおいでとのお誘いの電話。
うはは〜羨ましい、と思ったら、私も来ていいって。
どぎゃー!行く行く!飛行機代かかっても行く。
んで、友達は私にも電話を替わってくれたりする。
話してると、デビッドはホントに日本通で、貫目とか匁みたいなことまで知ってる。
私、貫目ってどれだけ?とか聞いてるの。
で最後に、お会いできるのを楽しみにしています。と言ったところで目が覚めた。

どうせだったら、会えるところまで見せてくれ。

|

« デヴィシルのニューアルバムが出るらしいが | Main | あれ皆北朝鮮人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/2874743

Listed below are links to weblogs that reference デビッドボウイに会える?:

« デヴィシルのニューアルバムが出るらしいが | Main | あれ皆北朝鮮人? »