« 風邪2日目 | Main | 4日目 »

3日目ずずー

自然発汗が無いので葛根湯を飲んでみてたけど、夜に喉の痛みで目が覚め、桔梗石膏じゃなくカイゲンを飲んで寝直した。
で、か、朝の体温は平熱。
喉が痛い、節々が痛い、いわゆる runny nose. お腹もごろごろ言い出した。
けど、食欲あるんで、例のノロウィルスじゃないよね。
クリーム煮を作ろうと、カキを買ってきたりして。(^^ゞ
ところでこの風邪、この辺がピーク?
喉に来るタイプの風邪は長引くって、ジムでおばちゃん達が言ってたので、油断は出来ない。

と。
チーズが来た。
早速エティヴァアルパージュを味見。
風邪の所為で匂いがよくわからない。(T_T)
なんとなく、漬け物クサイ。味は後に引くコクがおいしい。
ウチノネコは「いらにゃい」らしい。ちなみにウチノネコはヤクルトの黒酢ドリンクは飲む。

|

« 風邪2日目 | Main | 4日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/3155515

Listed below are links to weblogs that reference 3日目ずずー:

« 風邪2日目 | Main | 4日目 »