« 3日目ずずー | Main | 5日目 »

4日目

寝苦しいと思ったら、朝、熱が出ていた。
なので近くの開業医へ。
Fluの検査はなく、感冒と鎮咳と解熱鎮痛の薬をもらっただけ。
胃腸薬も入れてもらう。
帰ってすぐに飲んで、一日うつらうつらして過ごす。

今日はダンナも別の病院で検査してたらしい。
結果は陰性。

薬は効いて症状は治まってるけど、治ってる訳じゃない。

と。
チーズ、イズニーのカマンベールD3
「力強い風味で定評のイジニー社のカマンベール。
 この 『D3』はフランスでも限られたレストランとFromagerie(チーズ専門店)のみで販売されているものです。
 カマンベール・ド・ノルマンディーは通常16日間産地での熟成が義務付けられて いますが、『D3』は専用のカーヴで3週間の熟成を経てから出荷されます。
 切り口は絹のように細やかで光沢があります。
 香りは芳醇。貝汁を思わせる旨みのヴォリウムを充分楽しめる絶品カマンベールです。」
という高級品。が悲しいかな、鼻が利かない。(T^T)
美味しいのはわかるけど、もったいないったら。

|

« 3日目ずずー | Main | 5日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/3170706

Listed below are links to weblogs that reference 4日目:

« 3日目ずずー | Main | 5日目 »