« スーリャナマスカレーチョコ | Main | チーズと紅茶メモ »

スイカズラのお茶

メモ:スイカズラのお茶。抗酸化作用あり、茶がゆも美味しい。らしい。
と。関西の奥さん連中が熱狂する「いかなごのくぎ煮」だけど。猫おじさんにお裾分けを頂戴したのがこれまでで一番美味しいくぎ煮〜!

風邪が治った感覚。
ふ〜やっと。
痰が切れなかったので、2日程麦門冬湯を頓服で飲んでみた。
その後、いつもの水毒を取り除く漢方に変え。
ジムでは無理なく軽い運動。
そしたら昨日から咳が出なくなり痰が切れた。
今日になって、鼻水の親玉が出た。副鼻腔にしつこく引っ付いてた色の濃いヤツ。
まだもうちょっと鼻の奥に異物感があるけど、頭のもやもやは殆ど無い。
吐き気もほぼ消えた。これが怖くて暴飲暴食ができないのは良いのでわ♪

|

« スーリャナマスカレーチョコ | Main | チーズと紅茶メモ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/3332350

Listed below are links to weblogs that reference スイカズラのお茶:

« スーリャナマスカレーチョコ | Main | チーズと紅茶メモ »