« ヒノキ?フリュ? | Main | 反日デモとダライラマ来日 »

ガクブチ

ジムのおじさんに手描きのバラの油絵をもらったので、ガクブチを買いに大阪に行った。
ついでなので、先に大川をちょっと散歩してお花見。
ダンナにも休みを取らせて、ジム〜大川〜ガクブチに付き合わせ。

大川は平日なのに花見客でいっぱい。昼からピーカンで。
考えたら、大川の花見って生まれて初めて。
夙川沿いで育った所為で、「酔っぱらい」の季節は大嫌いだったし。
わざわざ花見なんてしなくても、通学通勤でイヤでも桜は見られたし。
今住んでる所は正反対で、意識しないと桜が咲いているのを知らずに過ぎてしまう。

天神橋4丁目のガクブチの大和。
お客さんが次から次から。こんなに忙しい額縁屋は初めて見た。
額縁は仰々しくない、安っぽいっちゃー安っぽいのを購入。実際、一番安いのだったかも。(^^ゞ
欲しい額縁は、値段が10倍。それに、もらった絵には合わないのにゃ〜。(T.T)

|

« ヒノキ?フリュ? | Main | 反日デモとダライラマ来日 »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

絵画・アート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/3618546

Listed below are links to weblogs that reference ガクブチ:

« ヒノキ?フリュ? | Main | 反日デモとダライラマ来日 »