« 劣悪な環境下 | Main | 粉こな »

ヤな耳と目眩とバラ

4日程前から左耳がぼわ〜っと言い出して、朝起きるたびに酷くなる。
昨日からは目眩もする。メニエルの時程じゃないけど。
アレルギーも出てるし、どーも体の水はけが悪い。
漢方、飲むのがいいんだろうな〜。
思えば漢方薬との出会いは、何年か前の目眩の時から。
あの時は冬だった。年末。
今回は初夏。
そして、秋にも目眩がするんだな。いわゆる季節の変わり目?
そういう体質だな。

バラの話。
ローズドレシュがお亡くなりになってしまった。
Svnマルメゾンとプティットリセットの花付きが悪かった。
他は平年並み。
今年、白い花もクリームの花も、ピンクがかった色がよく出た。
元々ピンクの花は、濃くなった。
勘右衛門さんちで、カニ殻をあげて元気になった例として、白バラなのに赤が出てるのを見たけど、同じなのかな?

|

« 劣悪な環境下 | Main | 粉こな »

ガーデニング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/4264480

Listed below are links to weblogs that reference ヤな耳と目眩とバラ:

« 劣悪な環境下 | Main | 粉こな »