« 便乗 jump on the bandwagon | Main | オールドローズ屋さん »

猫も五十肩?

あり?ウチノネコがビッコになってる。
と、気が付いたのは2、3日前。
前足なんだけど、右か左か、判らなかった。
どっちも傷はないし腫れてないし、高いところから飛び降りるし、そもそも触っても痛がらない。
それが今日、昼寝から起きた時、右手を床に着けずに座っていた。
ので、右前足のどこかが変だと言うことが判った。

獣医に診てもらわないといけないな〜。
と思いつつも、行ったってまず触診は無理かと。
でもウィルス性の病気だったら先生でないと判らない。

秋には8歳になるウチノネコ、もしかして五十肩?
運動不足で筋肉がなくなってきてるし。
引っ張るほうは、まったく問題なく動かせるみたい。

気休めだけど、MSM+グルコサミン+コンドロイチンのサプリ(人間用だけど)を少しあげてみよう。

|

« 便乗 jump on the bandwagon | Main | オールドローズ屋さん »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/4113928

Listed below are links to weblogs that reference 猫も五十肩?:

« 便乗 jump on the bandwagon | Main | オールドローズ屋さん »