« ばーらが咲いた♪ | Main | 便乗 jump on the bandwagon »

たんじぇりん号

いい天気。
久し振りに昨日と今日、MTBたんじぇりん号に乗る。
2日続けて甲子園へ。でもタイガース応援ではない。
ららぽーとでちょこっと買い物。
で、欲しいものリストにバギーポートのリストウォッチが加わった。それって通販では売ってないし。
今日はついでに英会話。初めての甲子園ブランチは意に反して空いていた。
ここらではやっぱり英会話より野球、かしらん?
ノートを持ってなかったので、アイルランドやカナダの方言を聞いたけど忘れてしまった。
ちなみにこの場所は窓が大きくて居心地がよかった。

武庫川縁では先住民以上の人出があり、香ばしいBBQの匂いに食欲がそそられた。
たんじぇりんwithXTはスムーズで快適だけど、だんなが先導して後ろから付いて走ったので、緊張した。
帰ったら腕がだるかった。(^_^;)

|

« ばーらが咲いた♪ | Main | 便乗 jump on the bandwagon »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/3999489

Listed below are links to weblogs that reference たんじぇりん号:

« ばーらが咲いた♪ | Main | 便乗 jump on the bandwagon »