« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

iTunes

iTunes Music Storeのギフトカードを買ったら、音楽が買えた。やたー!\(^O^)/
試しに、ZapMamaのBandy Bandyとか。
$10が1500円だからちょっと高いけど、まだ海外に口座がないから仕方ない。
しがない一庶民は、冷たい飲み物飲んで痰と鼻水をずるずる出すごとく血税を使ってくれるヤツらを横目に、こういうことをあーだこーだとやっているの。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iTunes vs. LimeWire

iTMSギフトカードで音楽を買ってランラン喜んでたら、ダンナがジムで外人にLimeWireを教えてもらって帰ってきた。
年間に十何ドルかで好きなだけダウンロードできる「合法の」サイトらしい。
前にSupaNovaとかKazaa(だっけ?綴り忘れた)には、あんまり欲しい曲がなかったのよね〜。
と、興味半分で見てみたら、まあまあ曲があるみたい。
早速50曲程ダウンしてみる。
元とりまくり。
iTMSも30ドル分追加した。およそ5000円。う、高い。(T^T)
もっと欲しいCDがあったら、カードを海外から買っちゃうのに〜〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iPod Shuffle

ネットで買おうとして検索かけたら、プレゼントにiPodShuffleてのがすごく多くて、ええーい!と17件も応募した。
でも、今日、買って来ちゃいました。ヨ○バシで。
ポイントでケースもゲット。純正じゃないやつ。
早速使ってみる。
Shuffleってどうかと思ったけど、自分では「しないよな〜」な曲の展開に、にんまり。
512MBでも十分。100曲くらい入ったし。

ついでにKOSSのスポンジの替えを買おうとしたら、ない!
オーディオのイヤホンのコーナーには、KOSS本体だって置いてない。
げ?
一抹の寂しさ。さよならか?KENWOODのMD+KOSSのThePlug。。。
音、いいのに〜〜。

| | Comments (0)

電話で通販

あのさ、なんでひとりで青山やはるやまとかに行って、買ってくれないのよ?

ダンナのサイズが大きくなった所為で、新たにワイシャツやトラウザを買わなくちゃいけなくなり。

とりあえず、シャツ。
「綿の割合がポリエステルより多くないとイヤ」て、細かい注文があったりするんで、楽○で買おうと思うのに、見あたらないじゃん。
が、電話で通販のカタログに、それが有った。
ネットでお買い物が当たり前になった今、電話で頼むのって億劫なのね。
仕方なく電話したら、どうやら2週間位待たなくちゃいけない感じ。
気前よく「それでもいいです〜♪」とか言っちゃったじゃない。電話に慣れていない所為よっ。

ダンナ、待てるのか〜?(^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Royal iPodness, Yogaぱんつ

Queen Elizabeth II もiPodを買ったらしいが、あのイヤホンは、私には痛いのにゃ。
だし、外の音が聞こえすぎるから、KOSSのが懐かしい。(^_^;)
と。
LimeWireも使うわ、iTunesMusicStoreGiftCardも買うわ、で、何100曲も増え。
廃盤じゃなくても手に入らないようなCDの曲も、ぼちぼちダウンロードでき。
また、ギフトカードを注文してしまった;;;

で。
COSTCOでロングなYogaぱんつが、2枚組で2000円もしないという安さ。
助かる。
みよ〜〜と伸びるのがYogaぱんつ、教室にはUNIQLOのるーむぱんつで来てる人もいるが、その点はCOSTCOの方が生地が薄い分、Betterと思う。
しかし、今日のヨガはきつかった;;; きついほうが効くのさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

安Powerヨガぱんつ-Body-Tech

カテゴリーに「ファッション」を選んだのは初めてじゃないかにゃ?

先週、UNIQLOのルームぱんつでヨガはちょっとな〜、と書いた。
が、ダンナがBody-Tech Proのぱっつぱつシャツを買った時、Lady'sのぱっつぱつぱんつを見たら、よさげだった。

で、今日のPowerYogaの前、ささっと買ってきて早速着てみた。
いいわ、これ。

ぱっつぱつだけど締め付け感がなく、ずれにくく、Cool感があり、汗をかいても気にならない。
夏なので裸足でエントリーしてみたんだけど、木立のポーズが楽。
足の裏がぱんつに吸い付いて、足の重みでずり下がってきたりしなかった。
夏はこれで行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »