« iPod Shuffle | Main | Royal iPodness, Yogaぱんつ »

電話で通販

あのさ、なんでひとりで青山やはるやまとかに行って、買ってくれないのよ?

ダンナのサイズが大きくなった所為で、新たにワイシャツやトラウザを買わなくちゃいけなくなり。

とりあえず、シャツ。
「綿の割合がポリエステルより多くないとイヤ」て、細かい注文があったりするんで、楽○で買おうと思うのに、見あたらないじゃん。
が、電話で通販のカタログに、それが有った。
ネットでお買い物が当たり前になった今、電話で頼むのって億劫なのね。
仕方なく電話したら、どうやら2週間位待たなくちゃいけない感じ。
気前よく「それでもいいです〜♪」とか言っちゃったじゃない。電話に慣れていない所為よっ。

ダンナ、待てるのか〜?(^^ゞ

|

« iPod Shuffle | Main | Royal iPodness, Yogaぱんつ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/4580883

Listed below are links to weblogs that reference 電話で通販:

« iPod Shuffle | Main | Royal iPodness, Yogaぱんつ »