« サボりまくり | Main | ラクシャディープかカイルアか »

ゲルマブレスだ〜

Ptフープピアスを購入したけど、ポストφが0.7mmなのにゃ。
ダイヤモンド付きのを奮発しとけばよかったか?(ポストφ0.8mm)
しかーし。鑑定付きダイヤモンドで目の保養してたら、いつかは欲しくなるじゃないの。(ポストφ0.9mm)
で、穴の縮小を防ぐため、普段はφ1.0mmのシリコンな私。トホホ。

と。ゲルマブレスを買った。左に付けてみた。
左手の平があったかい。肩こり治るかな?ネックレスじゃなきゃダメかな?
ダンナが羨ましがるので仕方なく、ブレスをもひとつ注文した。
実家から、昔にインドで買った超お気に入りのサファイヤリングを貸し出し中、紛失されちゃった分を弁償してもらったいちまんえんが、もう消えてゆく〜〜。(T^T)

てことで、アウトドアな話、ひとつも無い今日この頃。夏なのに。(汗)

|

« サボりまくり | Main | ラクシャディープかカイルアか »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サボりまくり | Main | ラクシャディープかカイルアか »