« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

ラクシャディープかカイルアか

カテゴリーにウソはない。(^^ゞ
たーったの2mmラウンドがペアで10000円弱。
Ptのピアスだし、高いわ〜〜。

パライバトルマリンをダンナに内緒で注文してしまった。(汗)
すごい蛍光色。なんであんなネオンな石が、自然にあるんだ〜?
ラピュタみたい。(飛べるか?)
写真で見た限りでは、ネオンブルーとネオングリーンの中間。
ラクシャディープやカイルアの海だわ。知ってる限り(^_^;)

| | Comments (0)

8.8自爆(自民党爆発)解散

郵政民営化法案否決で衆院解散の様子。
なんか、何が話し合われてたのか忘れそうだったけど、これで、アマアマ天下りヌクヌク談合大国日本を改造するのだったってのを、思い出してきた。
道路公団の方も、なんか中途半端な民営化?とか思ってたのが、大物が続々吊し上げられてきて、お?とか思ったし、今、日本が変わるかも〜と、うきうきしてたりする。
前に日本新党ができた時みたいな興奮。

つか、うきうきする理由はもひとつ♪
ダンナが「ダイヤモンドのピアス、買ってもいいよ〜」と言ってくれてるんで....。
6まんえん位してもいい〜〜〜?(^_^;)

| | Comments (0)

STOP打ち水大作戦

毎年言ってるんだけど。
無風で蒸し暑いのに、打ち水してどうするの?
熱中症、湿度が高くて汗が気化しない時にも罹るぢゃん。
うちのダンナ、昨日の夕立の後のすごい湿気で、調子悪くなったらしい。
で? 今日は休みを取って、英会話。
たいていのコケイジャン先生は暑いのが苦手だから、英会話に行けば涼める、てか。
米国、「クーラー効いてないと、潰れかけた会社だと思われる」ってんで、あんなにエアコンをがんがん動かしているらしい。
エネルギーの無駄遣いは、その辺から考え直さないと〜〜。

| | Comments (0)

うんざり

ホリエモン、またテレビカメラの前で嬉しそうである。
プロレスラーとか野球選手とかが出てくるのと同じなんだけど、もう、うんざりなんだわ。
国民はバカ度を試されてるね。

まだ9.11まで時間があるんで。
ちょっと弱っちかった民主党に、もいちど耳を傾けてみるか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダイヤモンドのピアス

ダイヤモンドのピアス、買ってもらう。
ソーティングはないけど、F-G, VVS-VS, Ex同等の、H&C付き 0.3caratの、きらんきらん。
小さくてもいろんな色が見えて、閃光が煌めくので、大きく見える。
こんな上等なダイヤモンドは初めてかも。

スコープがオマケに付いてて、見たらほんとにアローが見えた。
ハートが見えないのが残念。
家にある他のダイヤモンドには完璧なアローはなく、4本だけ見えたりとか。
おもしろー。はまってしまう。

と。内緒でブルージルコンとアパタイトのルースも買う予定。
これは、見て楽しむだけ。(^_^;)
内緒っちゃー、パライバトルマリンのちっこいピアスも買ったし。
内緒じゃないけどブルーダイヤモンド付きのクロスピアスも買ったし。
かなりの出費。
来年以降、政局によっちゃ大増税の臭いがするもんで、今のうちって感じ?

|

爆弾積んでなかったの?(汗)

えっと。
先週は台風が来るかと思って、英会話に行ってなかったけど、今日は行った。と。
その前に大阪に出て、CITIバンクにドル預金。
ダンナは何を考えてるんだ?私は知らにゃいっと。
その前に、猫をvetに診てもらった。
咳が良く出て、運動しなくなってきたから、肺水腫?とか思って。
先生の見たところシリアスな状況ではないらしいが、咳と心臓両方に効果のある薬を飲ませて様子を見ることに。
夜にもまた咳が出た。(T^T)

その前。うちの話じゃないが。
首相官邸に車が突っ込みかけたらしい。
自爆テロ?とか思ったけど、爆弾じゃなくてビラを積んでいたそうな。
もしかして、アルカイダのテロを警戒して、すごーい警備網を敷いていたんじゃ?
ホンマにこれで大丈夫にゃんか〜〜〜?

|

« July 2005 | Main | September 2005 »