« うんざり | Main | 爆弾積んでなかったの?(汗) »

ダイヤモンドのピアス

ダイヤモンドのピアス、買ってもらう。
ソーティングはないけど、F-G, VVS-VS, Ex同等の、H&C付き 0.3caratの、きらんきらん。
小さくてもいろんな色が見えて、閃光が煌めくので、大きく見える。
こんな上等なダイヤモンドは初めてかも。

スコープがオマケに付いてて、見たらほんとにアローが見えた。
ハートが見えないのが残念。
家にある他のダイヤモンドには完璧なアローはなく、4本だけ見えたりとか。
おもしろー。はまってしまう。

と。内緒でブルージルコンとアパタイトのルースも買う予定。
これは、見て楽しむだけ。(^_^;)
内緒っちゃー、パライバトルマリンのちっこいピアスも買ったし。
内緒じゃないけどブルーダイヤモンド付きのクロスピアスも買ったし。
かなりの出費。
来年以降、政局によっちゃ大増税の臭いがするもんで、今のうちって感じ?

|

« うんざり | Main | 爆弾積んでなかったの?(汗) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事