« ダイヤモンドのピアス | Main | マニフェスト »

爆弾積んでなかったの?(汗)

えっと。
先週は台風が来るかと思って、英会話に行ってなかったけど、今日は行った。と。
その前に大阪に出て、CITIバンクにドル預金。
ダンナは何を考えてるんだ?私は知らにゃいっと。
その前に、猫をvetに診てもらった。
咳が良く出て、運動しなくなってきたから、肺水腫?とか思って。
先生の見たところシリアスな状況ではないらしいが、咳と心臓両方に効果のある薬を飲ませて様子を見ることに。
夜にもまた咳が出た。(T^T)

その前。うちの話じゃないが。
首相官邸に車が突っ込みかけたらしい。
自爆テロ?とか思ったけど、爆弾じゃなくてビラを積んでいたそうな。
もしかして、アルカイダのテロを警戒して、すごーい警備網を敷いていたんじゃ?
ホンマにこれで大丈夫にゃんか〜〜〜?

|

« ダイヤモンドのピアス | Main | マニフェスト »

ウチノネコ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事