« Neon Blue Apatite | Main | Imperial Topaz »

Outback

豪の先生が、ものすごくリコメンドするんで、行ってみることにした。
場所は念のためネットで調べて行ってみたから、すぐに見つかったけど、先生の説明とはちょっと違った。まあいいや。

昼一番だったので空いてた。
ステーキは225gから。すごい量だけど、脂身が少ないからまあいいや。
付け合わせにポテトやご飯が2種類選べるけど、温野菜とか焼野菜がいいな。
サラダ、カレー皿にたっぷり。ドレッシングが日本じゃない。ブルーチーズやランチもあるし。
ハニーブレッド。先生が言うには食べ放題らしいが、もう食べきれない。

トイレには「あなたの英語力を生かして仕事をしてみませんか」て、日本語の張り紙。
英会話の先生がたくさん行くし?

|

« Neon Blue Apatite | Main | Imperial Topaz »

英会話」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Neon Blue Apatite | Main | Imperial Topaz »