« 観月会に行く | Main | 庭いじり »

まだ水で顔を洗っても平気だけど、秋が来たな〜。

猫の食欲が戻ってモフってきた。
喘息の薬とサプリが効いたのもあるか。咳もほとんどしなくなり、昨日はお風呂にも入れた。

毎日水遣りをしなくても大丈夫だけど、この時期に水をあげすぎたら完璧に根腐れ。タイムとEラベ孫1鉢が死んで、シェネが危ない。←甲虫の幼虫かも。ショックだ〜。

外出すると、ほわほわと空中を歩くような感覚になるのもこの時期から。
水分の代謝が悪くなる所為だと思う。
ブタクサの花粉症も出てる感じ。

今日はジムのシャワールームの廊下で、おばさんが滑って腕を折ったみたい。
誰かがドアを開けたままシャワーを出したのに気付かず、廊下が水浸しになってたらしい。
なので、これはおばさんの不注意ではなく、アホなヤツの所為。
そういや前に、人が入ってるのにドアを開けようとするアホなヤツもいたな。秋と関係ないけど。

|

« 観月会に行く | Main | 庭いじり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事