« インペリアルトパーズリング | Main | 手紙を書く »

朝のうち、地区のお掃除。 一人外れて、自分が植えた伸びまくりの銀梅花を刈る。
花が咲いてる。今頃花咲いたっけ? 挿し木分を少し残す。
その後ジムで45分間歩き。
で、その後はお寿司を食べようと、いつも行ってる野間の鮨舞台に。
が。
お好み焼きの店に変わってるじゃ〜?
仕方なく南に戻ってとある100円寿司に。
だめ、好みじゃない。鮨舞台が消えたショックで、美味しくない。

その後、ガーデニングショップで鉢とメネデールとタイムを買う。
コモンがなくてシルバーにする。
違う店も覗いてみたら、キャットタイムというのを見つけた。猫が好きらしい。
315円もするが猫の反応が見たくて買う。

ウチノネコ、好きらしい。いきなり噛み噛みされてしまった;;;
つか、後で挿し木にしようと水に挿しておいた銀梅花まで、噛み噛みしようとしてたが;;;?

|

« インペリアルトパーズリング | Main | 手紙を書く »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事