« 靱公園あたり | Main | 家宝がやってきた »

お友達の猫

お友達の猫が、おととい交通事故で亡くなった。
将来自分が入ることになるお墓まで、連れて行って葬ったそうだ。
今朝ジムでそのことを聞いて、今日のヨガは、涙と鼻を垂らしながらになってしまった。
お話を聞いて、写真でしか会ったことがない猫さんなんだけど、悲しくて仕方ない。

ネットでもブログなんかで猫さんとの生活を読んだりしたら、嬉し悲しですぐ涙が出る。
歳か;;;

ウチノネコ、ステロイドのおかげで喘息から立ち直り、前に垂れかけていた耳がまたすっくと立った。
机には直接は無理だが、ワンステップで乗れるようになった。
今、気になるのは、前足の曲がり方。

|

« 靱公園あたり | Main | 家宝がやってきた »

ウチノネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事