« Imperial Topaz | Main | お友達の猫 »

靱公園あたり

1日ずつずれて、これは昨日の話。
だんなさんが休みを取ってて、電車で鞍馬貴船にでも写真を撮りに行こうという話になっていたのが、天気が悪そうなので、車で大阪に変更。
11時からバーミヤン。あんまりお腹空いてないけど餃子と角煮を食べる。
その後ヨドバシに。だんなさんがカメラバッグ、じゃなくて、ホルダー?を買う。
バッグのいいのがあれば私も欲しいけど、どれも重くてやんなっちゃう。
英のびりんがむ、人気らしいが、高いばっかり。
エツミのウィナーショルダー4くらいが軽いしいいんだけど、色がストーンのがないじゃん。
後でネットで探しても、ない。もう、古いのかな?

その後、ずーっと気になってた、靱公園近くのカフェに行ってみる。
なにわ筋から公園に入ったら、テニスコートに行く前に、左手にお店がいくつか見えてくる。
公園自体はつまんないけど、お店は緑を借景にできるからいいね。
公園側から入れるようにしてるお店もある。
お目当てのEarth Cafeはちゃんと道路側に入り口があった。公園の入り口の隣だけど。(^^ゞ
ベランダに席を取りコーヒーで暖まりながら、写真を撮ってみる。
ケーキも食べたかったけど、お腹いっぱいにゃ〜〜。(T^T)

暗くなってきたので帰ろうとしたら、雨が降り出した。
雨の中公園を後戻り。ついてない。

|

« Imperial Topaz | Main | お友達の猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Imperial Topaz | Main | お友達の猫 »