« ズワイガニ | Main | オランダとスペイン »

Come on, Boots

LLBeanで買った、Rockportのブーツが壊れた。
底が、剥けてきたのだ。一昔前の靴みたい;;;(T^T)
直してもらえたらいいな〜と、買った店まで行ってきた。
一時お預けになった。
うう、あのブーツでないと寒いから、早く直ってね。

大阪梅田。ヨドバシにも行き、カメラストラップなどを購入。
プチ撮影旅行に行かなくちゃ、という気分を盛り上げる。

帰ってみたら、がーん。
8歳になったウチノネコが初の粗相、クッションの上にウ○チ。
ここ何日か、便秘気味で辛そうだったので、ヨーグルトやらアシドフィルス剤やらラキサティブやらキャベツやらをあげたのが、今日炸裂したらしい。
リターに指の先ほどのウ○チがあったので、また便秘かと思いきや、クッション(ちび丸発泡スチロールフィリング?入り)の上に、すごいのが〜〜;;;
別のクッション(枕用のパイプフィリング?入り)にも、爪を立てた後があった。
そっちはお気に入らなかったのね。(^_^;)
してみるに、リターの砂の感触もイヤって?
何回もちっこするので、減ってたもんね。
で、リターを掃除した後、砂を多めに敷き詰めてみた。 どうよ?

しかし。
大きなウ○チ、ちっとも臭くなかった。げろっぴかと思った程。
でも色も形状も質感もウ○チだよ?鼻を近づけても匂わないのはな〜ぜ?
アレルクリンだっけ?の空気清浄機がそばにあるが、そのおかげ?

|

« ズワイガニ | Main | オランダとスペイン »

ウチノネコ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事