« PACoワンコイン室内楽の件 | Main | Christmas Pudding »

PACワンコインとか

とれたとれた。今日はとれた。
20分くらいで電話が通じて、よーやく予約が取れた。
追加公演は演目が変わると言う。
ストリングスの1/28、午後5時のにする。
他のには目もくれない。ワンコイン、ワンコンサート。That's it.
雪だってなんだって、明日、チケットを取りに行こう♪

ところで。
長い間再販が無かったけどすっごく聴きたかった、モントゥー/ACOのベト3。
昔のCDは、やほオクで6000円以上もの値段が付いたりしてたが。
それがやっと出た。1200円だっけ。即購入。即聴いてみる。
うーん?軽いぞ。
思ったより軽快で、優雅さより若さを感じる。ま、いいか。
モントゥーらしいというかACOらしいというか、つるつると流れるよう。
夕ご飯を作りながら聴いてたら、あっという間におしまい。
もっとゆっくり聞き込んでみなくちゃ;;;

|

« PACoワンコイン室内楽の件 | Main | Christmas Pudding »

音楽」カテゴリの記事