« 嘔吐ショック? | Main | 奇跡のモンプチ »

リバウンド落ち着く

昨日の、きついステロイド療法のリバウンドの怖さってば。
元気な姿を見てるので、逆に振れた振り子の反対側を見て、一時はどうなるかと。
これから、振り子の幅が狭まってきて、落ち着いてくるんだろうか?

今日は、起きてきてフラフラするというより、とにかく寝る。嗜眠傾向って言うの?
夜中から薬が効いてきてご飯を食べたり水を飲んだりしたあとは、ずっと寝てる。
時々無理矢理目を覚まさせて水をあげるけど、余計なお世話みたい。
輸液は無いんだから、水を飲んでよ〜〜;;;

薬:クレメジン 活性炭の細粒 カプセル入りだけど、ばらしてご飯にまぶして食べさせる。
  リネステロン(ベタメタゾン)副腎皮質ステロイド薬 0.5mg 一日一錠

|

« 嘔吐ショック? | Main | 奇跡のモンプチ »

ウチノネコ」カテゴリの記事