« 奇跡のモンプチ | Main | 物持ちが良い »

ニューイヤーコンサート

昨日のVPOの新年コンサートは、上向きの気持ちで楽しめた。
ウチノネコ、音楽でも気分がよくなったみたいに見える。
なのでその後も楽しいワルツなど、室内楽をかけ続けた。

昨晩から、カロリーが低い一般食なものの、3缶もモンプチのゼリー寄せを食べた。
そのおかげで今日は元気さが戻ってきた。
この状態からうんとダウンしてしまうのを恐れて、夕方になる前に(24時間空けずに)リネステロン投薬。
昨日はこれですごい食欲を取り戻した。でもいつも爆発的に元気になる訳じゃない。
今日は穏やかな効き目っぽい。それで良い?

だんなさんが朝一番にモンプチゴールドシェフのこだわりを買ってきた。
ところが、どっちかというとゼリー寄せの方が好きだったみたい。
食いつきはゼリー寄せの方が良かった。
と思って、今日もゼリー寄せをあげたら、もう飽きたのか、そこそこしか食べてくれない。
ドライはひとつも食べない。カロリーも栄養も足りない;;;
体重は入院した日と同じ、3.2kgのまま。つかこれでも戻ったか?

明日は何を食べるんだろう〜〜?

|

« 奇跡のモンプチ | Main | 物持ちが良い »

ウチノネコ」カテゴリの記事