« いつから書いてない? | Main | 状態悪化 »

月一通信?

うんと良くなったかに見えた、一月前、あの後食べなくなった。
へろへろになった。
あせってキドナをあげたりした。
リネステロン、1日半錠(0.25mg)にしてたのを1日3/4錠(0.125mg)位に戻した。
食欲が戻った。ステロイドが命を繋げてるのか....;;;
ダンナはステロイドはスイッチじゃないって言うんだけど。

2月終わりの、1月ごとの血液検査。
Creが3を切った。が、BUNは高いまま。
何日かごとに、吐いたりもするもんね。(T_T)

食欲はないくせにウチノネコ、なんと今日、おやつを食べた。
チーズケーキ。それならキドナも自力で飲んでよ。

二月にはトイレが上手にできるまで、戻った。
それでも夜中に2回は起こされ、トイレを掃除して水を飲まさなくてはいけない。
水、なんで自分で飲めない?
バケツの水は飲めるみたいなので、家の中にバケツを置くしかないか。
ちょっとは楽になりたくて、システムトイレに替えてみようと思ったが、チップが丸いのがダメみたく、嫌われてる。
ひのきのチップを注文している。明日届く。どうかにゃ〜〜〜;;;?

|

« いつから書いてない? | Main | 状態悪化 »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつから書いてない? | Main | 状態悪化 »