« 自分探しの旅(笑) | Main | 牛窓とばら園 »

フェア・ビアンカ

時期的には良くない今頃、ERを探してて。
ひとつめっけ。
ウチノネコ追悼に、白いバラ。蜂蜜+ヘリオトロープな香りの。
ダンナにお伺いを立てずに注文、今日届いた。

ERは色々ややこしいらしい。
本なんか見ちゃうと欲しくなるけど、なかなか売ってない。
だからある時に買っておかないと。(^_^;)

それと、岡山にあるバラの育成園へ行ってみようかと。
近くで一泊してみようかと。
ウチノネコが我が家にやってくるまでは、こういう生活をしてたのね。
そか。
ダンナさんが「疲れるから」って旅行を鬱陶しがるようになって、楽しみが無くなって、猫を飼うことにしたのだったわ....。

|

« 自分探しの旅(笑) | Main | 牛窓とばら園 »

アウトドアアクティビティ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 自分探しの旅(笑) | Main | 牛窓とばら園 »