« フェア・ビアンカ | Main | 2年前 »

牛窓とばら園

ダンナに運転してもらって、一泊旅行に行ってきた。
牛窓に泊まって、灘崎町にあるばら園で苗を買って。
Winchester Cathedral(ER)とPretty Jassica(ER)。初めての挿し木苗だ。
帰宅したらEvelyn(ER)が届いた。
もう、ERだらけ。
ダンナさん、ちっとも面白くない。と思う。(^^ゞ

ばら園に豚さんがいた。
横切る時、お尻側からでないと、鼻で小突かれて転けたりするんだって。
馬は顔側からでないと、後ろ足で蹴られるんだよね〜?
ばら園のオーナー、後ろから跨って、肩をこちょこちょしてた。
なんかポロポロ落ちてたよ。

岡山産のお野菜も、仕入れて帰った。
蒜山のジャージー乳カマンベールも。
このチーズ、昨日買ったので丸一日以上車の中の保冷バッグに入れたまま。
これが良かったかも。すんごく美味しかった。
お野菜もさすがに朝取りのは新鮮。
サラダにしたらバルサミコがいらないくらい甘かった。

|

« フェア・ビアンカ | Main | 2年前 »

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フェア・ビアンカ | Main | 2年前 »