« 四七日 | Main | Sv.マルメゾン »

ファンブリアータ

Sv.マルメゾンの蕾がかなり大きくなってたので、これが一番かなと思っていたら、今朝ファンブリアータが咲き始めた。
マルメゾン、負けたのね。ブラインドもすごく多いし、日光不足かも。
置き場所が悪いせいでしょう。

ベスは今日で花は終わり。種をつけないように花殻を切り落とした。
何本か挿し木にしてみるけど、長くしてなかったので、やり方を間違えた。
今のところ代わりの枝もないし、そのまま挿しててみますか?

と。ファンブリアータ。
遅くに剪定した時に出た枝を、ロックウールに挿してみたけど、どうやら全滅。
うーん、バラの挿し木って、いつ、どういうようにするの?

ガーデニング(ベランディング?)のとき。
ウチノネコ、いつも傍らで日向ぼっこをしてた。
今は、天気がいい程寂しくなる。

|

« 四七日 | Main | Sv.マルメゾン »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 四七日 | Main | Sv.マルメゾン »