« ジャック・カルチェ | Main | 体力測定 »

フェア・ビアンカ

フェア・ビアンカ。今頃、剪定;;;
このバラ、どうも内へ内へと枝が伸びるタイプらしい。
どの枝を残すか悩む。
見れば、一番下から出てる良い枝が、茶色く変色しかけている。
植え替えに負けたか、枝の途中に見える、チュウレンジバチの痕の所為?
もう、根本から切り。
他の枝の、途中から出ている細い枝、切り。
と、もう一本、太めな途中枝を切り。
ほとんど、やけっぱち。大丈夫か;;;?
肥料は、こないだあげたから、今日は無し。大丈夫か;;;?

切った枝、茶色のは捨てたけど、後は挿し木にしてみる。
増やしたらダメらしいんだけど、許してもらおう。
本体が死にかけてるんだし、買うの、何千円もするんだし。
けど、バラの挿し木には成功したことない。

|

« ジャック・カルチェ | Main | 体力測定 »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジャック・カルチェ | Main | 体力測定 »