« フェルマンとシェネとブ... | Main | ジャック・カルチェ »

ブランムスーその1

ブランムスーその1が咲いた。
でも、ぱっと開かず、くちゅっとなってる。
今年は失敗〜。
剪定と植え替えが大幅に遅れて、肥料が花の時期に残ってしまったのが原因か?と。
ウチノネコの看病で、バラを世話する気持ちの余裕がなく....。

ウチノネコの抜け毛。
冬のニットやコートを洗濯しても、合い布団を出しても、あれやこれやにウチノネコの置き土産。
ジップロックに集めて回る。ストーカーみたい。
ウチノネコが死んだ後、最後まで使ってた顎載せ台や古タオルとか、いっぱい捨てた。
思い出が残ったら辛いと思った。
でもやっぱり愛用のおもちゃとか、ごはんを食べてた台とか、どのみち捨てるのが困難なドーム付きリッターとか、残してあるし。
ウチノネコの最期が近い時、ウ○チをバスマットに溢した。
そんなにすぐに逝ってしまうなんて想像もせず、洗濯するのを面倒に思って、そのバスマットは捨ててしまった。
今になって、ウ○チが付いたままでも、置いておけば良かったと思う。
散骨用にって別に封筒に入れてもらったお骨を覗いてしまう。
今晩日付が変わったら、五七日。

|

« フェルマンとシェネとブ... | Main | ジャック・カルチェ »

ウチノネコ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« フェルマンとシェネとブ... | Main | ジャック・カルチェ »