« バラ探し | Main | 四十九日 »

携帯の着信にゃ〜

うちのMacの古参、PowerBookはウチノネコの子ニャー時代の声を録音してくれた。
私の携帯の着信や、今のMacの時報のにゃーは、その時の物。
今は、音を編集するソフトが何処にあるかも判らない為体だけど。(汗)

突然、ダンナの携帯が鳴いた。
「ふにゃ〜」
あ!ウチノネコ。
大きくなったウチノネコ。こないだまで、そうやって鳴いてた。

聞けば、ダンナも自分のノートで録音してたらしい。
どうやら何分も追っかけ回して、最後にやっと一声だけ発してもらったようだ。
だから「ふにゃ〜」は「何すんの〜」という半ば呆れたような感じ。
たったのひとこえ。

それを編集して、新しく買い換えた携帯の着信音にしたらしい。
最近の携帯って、音がいいのね。
あんまりにもリアルで、また二人で涙する。

|

« バラ探し | Main | 四十九日 »

ウチノネコ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/10208459

Listed below are links to weblogs that reference 携帯の着信にゃ〜:

« バラ探し | Main | 四十九日 »