« ダヴィンチコード | Main | ジョグジャ »

フォトフレームとキャンドル

ウチノネコの写真を飾るのに、フレームを探していた。
つかしんに、たくさんライフスタイルショップができたので、いっぱい見て歩いて候補をピックアップ。
でもいちおうニトリにも行ってみた。
そしたら、写真を填められる箱があった。
お骨を入れておけそう。ってんで、これに決定。
帰って気が付いたんだけど、中は空じゃなくてアルバムだった。
さて、お骨入れかアルバム、どちらとして使う....?

ニトリのキャンドル、安いのでまた買ってしまう。
今回はウチノネコのメモリアル場所(仏壇じゃないし、何て言う〜?)用にキャンドルホルダーも買う。

買い物に出たら、いつも何か「これウチノネコに」ってお土産にしてた。
お土産なし、ってのに、まだ慣れない。

|

« ダヴィンチコード | Main | ジョグジャ »

ハウスアクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダヴィンチコード | Main | ジョグジャ »